HOME > ドメインサービス > gTLD > マネージメントのご説明
マネージメントのご説明
・ログイン方法
・登録情報の変更
・パスワードの変更
・指定DNSの変更

【eNom提供サービス】
・DNSレコード登録
・URL転送機能
eNom登録ドメインマネージメント

<eNomマネージメント・無料提供サービス利用に際してのご注意>

eNomレジストラではデフォルトネームサーバー設定機能でeNomを指定してドメインの登録を行った場合、自動的にeNom提供のネームサーバー情報でドメイン名の登録が行われ、登録後には無料サービスが利用できる状態となります。(日本語ドメイン名はeNom無料サービスは利用出来ません)

しかしながらeNom提供サービスの利用はお客様の任意となり、また利用されるにあたり、ある程度のサーバー設定に関する知識が必要となります。

弊社にて最低限の解説ページを設けておりますがeNom提供サービスについてのサポート体制は設けておりませんので、解説ページをご覧になり手続きに不安が生じる場合には、弊社・他社の有料、無料のレンタルサーバーサービスの御利用を検討くださいますようお願い致します。

なお、eNom提供サービスの利用を希望されない場合には、ドメイン登録後にマネージメントページにてネームサーバーをご変更ください。

※eNom提供サービスについてご不明な点は直接eNom.comへお問い合わせ頂くことになります。
http://www.enom.com/help/

eNom提供サービスの利用を強く希望の上、弊社サポートを希望される場合には有料となりますが対応致しますので弊社までご相談下さい。

Tocows登録ドメインマネージメント